2012
10/06

「現在301人斬り」強姦未遂のナンパ師(21歳)逮捕

上京署によると、自転車をこいでいた平容疑者が、同じくペダルをこいで帰路を急いでいた女性に目を付けた。近づいて自転車を併走させながら「遊ぼう」などと声をかけたという。女性は無視したが、平容疑者が腕をつかんだため転びそうになり、自転車を下りて歩き出した。すると、平容疑者も自転車を下りて並んで歩き、女性の手をつかみ、肩を抱き始めた。

歩きながらしばらく押し問答が続いたが、平容疑者のマンション前まで来ると、突然腕をつかんで1階の自室のワンルームへ。女性をベッドに座らせるとすぐに押し倒し、馬乗りになって上半身の服を脱がせたという。さらにズボンを脱がせようとしたものの、手間取った隙に、女性はなんとか逃げ出した。
(引用:MSN産経ニュース

なんか最近、ナンパ風(?)の性犯罪多いよね。ホントにナンパのイメージ悪くなるからやめて欲しい。ナンパは出会いの手段の1つで、相手が嫌がってるのに無理矢理とかありえないから・・・・。

301人斬りってことは余罪アリなのかな・・・。21歳で純粋のナンパの即なら凄腕の部類に入るけど・・・。日記とか書いてる人だったりして。

関連記事
スポーツ報知:同志社大生、強姦未遂 ツイッターで「セックス依存症やわ」
サンスポ:呆れた同志社大生“性豪自慢”強姦未遂で逮捕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree