2012
05/27

【Step14】アポの取り方

メールや電話を何通かした後はすぐに遊ぶ約束をしましょう。

なるべく「具体的な日にち」を複数出してあげてください。例えば「今週の土曜か、来週の土日空いてる?」みたいな言い方が良いです。

「空いてる時あそぼーよ」とか、あいまいに送ると適当に流される場合があります。遊ぶ場所は、付き合いたいならゴハンとかが無難です。

欲望のままの場合はいきなり「家」に誘っても良いですが、当然警戒されているので拒否られる可能性もあります。

前章でも書きましたが、このへんを長電話とかでコミュニケーションをとっておくと、突破できる可能性が上がります。

また、家に誘う場合も「家、来てよ」ではなく、「見たい映画あるからうちで一緒に見ようよ」とか、「うちwiiとかゲームいっぱいあるし、一緒にやろー」とか、家に誘う理由を説明することが大事です。

女の子は「行っても良いかも」と思いつつも、「軽い女と思われたくない」という気持ちもあり、「家にいく理由」を探しています。女の子とはそういうものです。

→Step15【告白の方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree