2012
05/26

【Step2】ナンパしてる人ってホントにいるの?

「ナンパをしてみよう」「ナンパをしてみたい」と思っているあなた。

でもやっぱり「知らない人に街で声をかけるなんて、勇気が出ない」と思っていませんか?

では視点を変えて「そもそも、ナンパしてる人っているの?」を調べるために、「女の子がどれくらいナンパされているのか」ということを調べてみましょう。

下記は2012年の5月26に「ナンパされた」とつぶやいている人の「まとめ」です。しかも夕方から夜までの数時間のみで、全部じゃなく、ピックアップしてまとめたものです。

お分かり頂けましたか?「ナンパ」は街中に溢れているのです。

推定ですが、「新宿」「渋谷」「池袋」レベルの都心であれば、1日300人程度はナンパされています。かわいい子に関していえば都心をフラフラしていると、1日に3回は声をかけられます。それが現実なんです。

どうです?少しずつ勇気が湧いてたんじゃないですか?

・日常にナンパが溢れていること
・ナンパされてる子がたくさんいる事

については、ご理解頂けたと思うので、続いて「どんな人がナンパしているのか」について説明したいと思います。
実はちょっとからくりがあるのです。

→Step3【どんな人がナンパしているの?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree