2012
05/26

【Step3】どんな人がナンパしているの?

これは学生~社会人です。ザックリいってしまいましたが、18~35歳がメインゾーンです。そうです、そこそこオジサンもナンパしてます(笑)

数年前迄は大学生あたりの年齢が多かったのですが、いわゆる草食系男子が増えた影響か、ナンパ師の高齢化が進んでいるように思えます。

具体的にどんな人がやっているのかは、当サイトの「ナンパ日記ランキング」に登録されているナンパ日記を閲覧すると良いかと思います。

ただ、ナンパの仕組みを理解してからの方が楽しめると思いますので、ナンパバイブルを全て読んでから「ナンパ日記」を読むことをオススメします。

話を戻しますが、「どんな人がナンパしているか」で忘れてはいけないのが、全国のナンパのシェア8割を、プロ級の人が占めているということです。

「ん?意味が良くわからない」という方が多いと思います。例えば渋谷の、とある土日に、500人がナンパされたとしましょう。このうち8割の、400人は、プロ級のナンパ師10人に声をかけられたのです。

まだ少し分かりにくかもしれないですね。慣れてくると、街で女性に声をかけるのに何のためらいも無くなります。結果を出すために、1日に何十人もの女性に声をかけるのです。例えば1日20人。

渋谷であれば10人程度はプロ級のナンパ師がいるので、
プロ級ナンパ師10人 × 1日に声をかける人数20人 × 土日の2日間 = 400人
という計算になります。

そこら中で「ナンパされた」と言っている女の子がいますが、ごく数人のナンパ師に、大勢の子が声をかけられているというのが現状なんです。

そのため、「同じ人に声をかけられた」という人も当然出てきます。何十人にも声をかけているため、いちいち誰に声をかけたか覚えてないんですね。

「ヒドイ」と思う人や「なるほど」と思う人。捉え方はそれぞれだと思いますが、これが現実です。

→Step4【ナンパって成功するの?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree