2012
05/26

【Step4】ナンパって成功するの?

ナンパが成功するのかどうかを気にする人いますよね。ぶっちゃけ成功します。

ただ、当然ながら
・声をかける女の子のレベル
・声をかける人数
・ナンパ師のレベル
・声をかける場所
等によって異なってきます。

1ヶ月で30人ヤレる人もいれば、1ヶ月で1人の人もいます。ただ、毎週ナンパしていれば、なんの結果も出ないということはあまり無いです。

ナンパ日記を見れば、どんな内容なのか分かるので、是非ご覧ください。

会ってその日にやってる人が大勢いて「みんな嘘なんだろうな」と思う人もいるかもしれません。でも、これは嘘ではないです。実際にナンパしだすと分かると思いますが、会って30分でセッ●スとか良くあります。

理由を言うと「ナンパ」だからです。分かり易く例を上げます。

■同じクラスに好きな子がいた場合
毎日通う学校に「かわいいな」と思う子ができた場合、まずは知り合い、メール等で連絡をとり、相手が自分をどう思ってるか反応を確認しつつ、2人で何回か遊び、付き合う等の、ストーリーが発生します。

途中まわりとの人間関係を気にしたり、フラれた際のリスク、女の子側もフッた後の気まずいリスク等も考えたりします。

■ナンパで声をかける場合
ここが最大の特徴なのですが、「お互いアリだと思った」時点で関係が始まります。声をかける側も「かわいい」と思っているから声をかけますし、ナンパについてくる(もしくは連絡先を教えてくれる)側も「良いかも」と思ったからOKを出します。

この時点で「なんとなく両想い」のような関係が発生しているのです。なので、声をかける側もどんどん責めれば良いのです。例えフラれたとしても人間関係がおかしくなるリスクもないのですから。

分かりましたでしょうか?これが様々なナンパ師が結果を出している大前提です。
日常の出会いと、ナンパの出会いは始まった時点で設定が異なるのです。
参考リンクとして下記のサイトのリンクも貼っておきます

初めてナンパしてきたよー
池袋で毎週ナンパしてるけど質問ある?
ナンパが趣味だけど質問ある?

→Step5【ナンパは犯罪にならないの?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree