2012
07/04

国交省職員が23歳女性ナンパし暴行 強姦容疑で逮捕「合意の上だった」

帰宅途中の女性に乱暴したとして、千葉県警鎌ケ谷署は3日、強姦容疑で、同県鎌ケ谷市くぬぎ山、国土交通省大臣官房人事課職員、川野辺慧容疑者(24)を逮捕した。川野辺容疑者は「合意の上だった」と否認しているという。

逮捕容疑は6月9日午前1時ごろ、鎌ケ谷市内の路上で、徒歩で帰宅途中の女性会社員(23)に「名前は」「何歳」などと声をかけ、腕を引っ張って飲食店敷地内の建物の陰に連れ込み、暴行したとしている。

同署によると、川野辺容疑者と女性の間に面識はなかったという。
(産経ニュース:国交省職員が23歳女性ナンパし暴行 強姦容疑で逮捕「合意の上だった」

国交省って凄いの?24歳か・・・勿体ない。
と、思ったら、こやつ3月にも事件起こしてるっぽい。

同署によると「合意の上だった」と容疑を否認している。川野辺容疑者は3月、東京メトロの電車内で女性の下半身に触ったとして、東京都迷惑防止条例違反(痴漢)の疑いで現行犯逮捕されたが、東京地検は不起訴としていた。
(引用:日刊スポーツ

これはもうアカンな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree