2012
08/20

酔客から助けた女子高生にみだらな行為し逮捕

愛知県警豊橋署は20日、名古屋市南区西桜町、同市立本城中学校教諭、小林賢示容疑者(25)を県青少年保護育成条例違反容疑で逮捕した。

発表によると、小林容疑者は1月9日未明、同県豊橋市在住の高校1年の女子生徒(当時15歳)が18歳未満であることを知りながら、自宅でみだらな行為をした疑い。

2人は面識がなかったが、同月7日、名古屋市内の名鉄鳴海駅近くで女子生徒が酔客にからまれていたのを小林容疑者が制止したことで知り合った。調べに対し、容疑を認めているという。

名古屋市教委は「事実を確認した上で厳正に対処する」としている。
(引用:YOMIURI ONLINE

酔っ払いに絡まれたJKを助けて、2日後に再開し、お互い惹かれあいSEX。なぜか女子高生がその後通報し逮捕。

って感じかと思い、「親が通報したのかなー」とmixi等を調べてみたところ、「女子高生は助けてもらったから拒否できなかったらしい。」との声が。どっかの紙面には女子高生からの、そういったコメントが記載されていたようです。

もちろん18歳未満と行為に及んだ25歳は悪いし、現場見てないから分からないけど、「女子高生は助けてもらったから拒否できなかった」とか言って後から通報するなら、「その場で断れよ」って突っ込みたくなる。その方がお互い幸せだと思うんだけど。

なんなんだろね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Spam Protection by WP-SpamFree